&STYLE

カッコイイ大人になる為のライフスタイル提案型Webマガジン。

【&music】一瞬にしてお洒落な気分にしてくれる『Not Brand X/Sacha Perry Trio』

f:id:hyumex:20180120121155j:plain

今回ご紹介する【&music】は、Sacha Perry Trioの2006年に発売したアルバム『Not Brand X』です。

 Sacha Perry Trioとは


Sacha Perry-1.Mine 2.Love(from Not Brand X)album

 

Sacha Perry(サシャ・ペリー)1970年5月1日アメリカ合衆国ニューヨーク州ブルックリン区生まれのジャズピアニスト。

ニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジにある「Small」という名のジャズクラブの常連だったサシャが、SMALL RECORDSから2005年に「eretik」を発表した。これぞバップピアノ!というサシャのピアノは聴く人を50年代〜60年代にタイムスリップしてしまったような感覚にさせる。

そんなSMALL RECORDSの顔になったサシャの2枚目のアルバム『Not Brand X』は、更に磨きが掛かった演奏に痺れてしまいます。

とても聴きやすいアルバムだと思うので、ジャズは敷居が高くて聴きづらいなんて思ってる人にもおすすめの1枚ですので、是非聴いてみてください。

 

Not Brand X

Not Brand X

  • Sacha Perry
  • ジャズ
  • ¥1500