&STYLE

カッコイイ大人になる為のライフスタイル提案型Webマガジン。

【&syle】_伊勢谷友介さん

f:id:hyumex:20171228150646j:plain

【&style】はスタイルを持っているカッコイイ大人をご紹介するシリーズです。

今回ご紹介するのは、日本の俳優で、美術家、実業家の伊勢谷友介さんです。

 ■伊勢谷友介とは

伊勢谷友介/ISEYA YUSUKE 1976年5月29日東京生まれ。

初めはファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として活動。数多くの映画に出演している。ニューヨーク大学に短期留学して映像を学んだこともあり、英語での演技も評価されている。

また、人間がこれまでにもたらした環境や社会への影響を見つめ直し、未来における生活を、新たなビジネスを通して提案する「リバース・プロジェクト」を2009年に設立。

衣、食、住のみならず、教育・芸術・まちおこしといった分野に置いて、社会課題の解決をクリエイティブな視点から試みている。

 

■実業家としての伊勢谷友介の魅力

俳優としてのイメージが強いですが、伊勢谷友介さんが代表を務める「リバース・プロジェクト」が魅力的で、地球環境や社会影響を考えた他にはない大きな視点を持ったライフスタイル の提案しています。

活動内容も興味深いものがたくさんありますので、ぜひ気になる方はHPを除いて見てください。

 

■リバース・プロジェクトHP

www.rebirth-project.jp