&STYLE

カッコイイ大人になる為のライフスタイル提案型Webマガジン。

2017-12-26から1日間の記事一覧

【&music】mouse on the keysと巨匠安藤忠雄建築のコラボレーション『Dark Lights』

今回ご紹介するのはマチュピチュレコードに所属しているツーピアノとドラムのポストロックバンド『mouse on the keys』です。 世界的建築家、安藤忠雄とコラボレーションした楽曲「Dark Lights」を紹介します。

デキるオトナになる為に!自己管理で必ずやるべき7つのこと

自己管理。 自分を高める為に必要なことですが、最初は意気込んで頑張ってもいつの間にか元に戻ってしまう。 今回ご紹介するのは、そんな自己管理でやるべき7つの項目です。 全てを同時にこなさなくても一つ一つこなしていっても良いと思います。

【&music】Let It Be / The Beatles

【&music】第三弾はThe Beatlesのラストアルバム『Let It Be』です。 あまりにも有名なアルバムですが、その知名度に負けない素晴らしい内容のあるアルバムだと思います。 考え事や悩みがある時に聴いている一枚です。

お洒落な空間にしてくれる!ハイデザインな高音質Bluetoothスピーカー4選

日々の暮らしに音楽があると気分も明るくなるし、心が豊かになりますね。今回はインテリアとしても十分使えるデザイン、そして高音質を兼ね揃えたおすすめスピーカーをご紹介します。部屋にさりげなく置いてあると、デキる大人って感じでカッコいいです!

心に響くジョン・レノンの名言10選

こんにちわ。 今日はジョン・レノンの名言を紹介したいと思います。 ジョンはビートルズ解散後、妻であるオノ・ヨーコと共に独自のスタンスで平和活動を行なっていました。1980年12月8日にマーク・チャップマンによって銃撃され40歳で短い人生に幕を閉じた。…